昨日からスマホと格闘プンプンうずまきうずまきうずまき

やっと落ち着いてTalkPortに臨めます照れキラキラ

お誕生日にファンクラブ融資の方々からのプレゼントでスマホを買い換えようと思ってたが、ぎっくり腰になり雷
docomoにも行けずで…ガーン
と思ってたらスマホが割けてガーン




これはヤバいとdocomoに急遽予約を入れて何とかデーター飛ばずに新機種GETスマホキラキラキラキラキラキラ
このままほっといたら電池パックがもっと膨らんでデーターが全部飛んでしまうところだったと言われましたびっくりタラー

そして
ちょっと自分でプラスして札束
便利なタブレットにもなりそうなGALAXY Z Fold3 5Gを買いました
照れ
ちょっと重いがめちゃくちゃ見易い目グッグッグッ


昨日はdocomoに五時間近くいたが今日もお家で悪戦苦闘もやもやもやもやもやもや
今日はラインの不具合で何回か自分でアンインストールしたりしてたらトーク履歴が消えたガーンガーンガーンガーンガーン

色々とdocomoやGALAXYにも連絡したが
もう元には戻らずえーんえーんえーん

とりあえずお仕事関連の方々には連絡してデーターを頂けたので何とかセーフニヤリアセアセアセアセアセアセ

ラインは一からやり直しますわタラー
お友達が消えてないだけよかったですお願い


気がつけば何も食べてなかったところ
姉がポテトサラダを届けてくれてたので


TalkPortまでにちょっとお腹に入れて
初めての新しいスマホでTalkPortを楽しみたいと思いますウインク

20時からお待ちしていますパー


今後の予定🗓️
⭐11/24ライブ