昨日は久しぶりに実家へ🏡

お天気もよかったので、父とケイティちゃんとお散歩へあしあと



帰ってご飯しましたが
相変わらずの悪さをする父キョロキョロえー


この下にはケイティちゃんが



私の見てないところで食べ物をわざと落としてましたプンプン

その度に私が怒り狂ってましたがチュー
それを見て笑ってる父爆笑爆笑爆笑

ほんとやんちゃ坊主でしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケイティちゃんも
おじいちゃん孝行で疲れたのか!?






帰ったらあらゆるところで爆睡してました笑い泣きzzz

ケイティちゃん
ご苦労様でした照れブルーハーツ

さぁ
今日は久しぶりのよみうりカルチャーの教えです🕺

今日から新しいコンビネーションルンルン

ちょうどAmazonから『シンデレラ』のサントラが届いたのでここから何か見つけて考えようかなーとグラサン




今後の予定🗓️

⭐生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち  vol.9
ゲスト
イケメン俳優/
田中啓太くん、遊馬晃佑くん
お申し込みはコチラから🔻




⭐マグノリアホール 逸翁コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで