ケイティちゃんトイプードル

私が忙しくなる前にと
トリミングへハサミクシドライヤー



スッキリして可愛いくなりましたピンクハート


そして午前中に二回目のコロナウイルスワクチン行ってきました💉

寝起きは
36.6度
出かける前は
36.1度
現在三時間少し経ちましたが
36.1度

今のところ副反応ないかもキョロキョロ
左腕は一回目より重い気もしないでもないが…

でもって
姉たちのアドバイスもあって
食欲がなくなってやっとアイスだけ食べれたと言ってたので


その時用のアイスを買って

食べれた場合の食材も調達



韓国ドラマの観過ぎ笑い泣き!?

ジャージャー麺が無性に食べたくなって買ってみたてへぺろ

まぁどういう反応が出るかは分かりませんが
今日の分の縄跳びもワクチン前に終わったし、ゆっくり今日、明日は過ごしたいと思います照れ🏘️


そして今週末8/21 午後5時からは麻里子さんとの生配信トーク番組です爆笑
(アーカイブで8/31まで視聴出来ます)

麻里子さん
二回目のワクチンも終わったのもあり、この配信が終わったらブラジルに帰っちゃうとショボーン🇧🇷

なんかな…タラータラータラー

まぁでも一年半以上も離ればなれの旦那さまのこともあるし…

テレビ電話で寂しいよ~と言っていた旦那さまの言葉も聞いてるし…

仕方ないぐすん

また日本に帰ってくるのを待つしかないなアセアセ


その分ブラジルに帰る前の麻里子さんに色々と聞きたいことを聞いちゃいますグラサン
そして募集します!!

当日
チャットでのメッセージ、質問も受付てますので是非
生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.7
遊びにきて下さいね~パー

お申し込みはコチラから🔻





その他の予定🗓️

下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで