夜中の通販で
節水、美肌
等の言葉で気になっていて
SNSに呟いてみたら

宝塚時代にお世話になってた
美容室プレーゴさんの谷崎先生が
(美麗猫の猫の耳つきかつら他いつも我が儘をきいて私の髪を素敵にしてくれていました)


これがオススメとファインバブルのフライヤー等を送って下さり
色々とやりとりして先生のところで購入することに照れ

ジェンヌ割引してもらって爆笑

直ぐに送って下さいました🚿


早速ヘッドを取り換えてキラキラ

一日に最低でも二回はシャワーや半身浴をするので
お風呂タイムが楽しくなりました照れルンルン温泉🚿

どのくらい節水出来たかは次回の水道代を楽しみにグラサン

それでは
今日も歯医者さんでお口のクリーニングしてもらってからの
打ち合わせに行って来ますパー

一昨日のえまおゆうとSmileな仲間たちのテレビを撮った写メをこにちゃん(美乃杏花)が送ってきてくれましたカメラ




これからの予定🗓️

◎生配信音楽朗読劇
『艶姿純情BOY』
会場観覧お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで

配信のお申し込みは




◎生配信トーク番組 
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.6
ゲスト・月影瞳さん

配信お申し込みURLはもうしばらくお待ち下さい



◎マグノリアホール 逸翁コンサート
のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


◎えまおゆうとSmileな仲間たち vol.5
ゲスト稔幸さん
6/21の動画がアーカイブで発売中です


アーカイブで7/3まで視聴可能