またまたNetflixで観ましたおねがい

相続者たち

主役二人が可愛いので観いってしまった照れイエローハーツ

イ・ミンホの作品は色々観たが、どんどん男らしくなってて、色気があるからたまらない照れラブラブ

パク・シネちゃんは、悪役やっても憎めなさそうで好きな女優さんですラブラブ

この二人のやり取りに自分も高校生の時に戻った気分でキュンキュンしてしまった笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

そして今回のドラマでなんかとても切なく思えたのがキム・ウビン

むやみに切なくというドラマの時もそうだったが、強がってる中に不器用でピュアなところがある役がとても上手いな~と

今回も彼の演技になんか胸がしめつけられましたタラー

それぞれの性格や状況、複雑な環境の中での人間模様が面白かったですグッ

とりあえず
最後はハッピーエンド的なハート

オススメですグッ

そして
Amazonプライムで


パク・ソジュンが出ていたので

悪のクロニクル

という映画を観ました!!

映画だからあっという間でした!

あまり話すとネタバレになるのでグラサン

でもエッ!!
と大どんでん返しな感じでしたびっくり

ハッピーエンドではないが、面白かったかなOK


さぁ
いよいよ来週となりましたおねがい
進行表も作ったし、あとは当日を待つのみウインク

おっちょん(成瀬こうきさん)ゲストの
⭐えまおゆうとSmileな仲間たち vol.2

当日ご観覧出来なくても
3/7までアーカイブで視聴可能ですOK

お申し込みは


(銀行振込みは月曜日3時までに振込みが確認できれば大丈夫です)

そして久しぶりの単独ライヴ
⭐Let's Smile

アーカイブで3/21まで視聴可能です


会場限定25名
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで

銀座ZEROさんの感染防止対策もきちんとしておりますOK

私たちがお世話になってるライヴハウスを守りたいということで急遽決まったライヴですが、きっと皆様に笑顔が溢れるライヴにしたいと思います照れ

で、今日は太郎さんと選曲会議ですルンルン
また、リクエスト等あれば検討しますので、コメントお待ちしていますパー

その他の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで