昨日はカルチャーの教えのあと
宝塚一期上の王城美希さんとお家ごはん割り箸

私の遅くなった誕生日と、久枝ちゃんの退院おめでとう会🥂

途中
私からしたら一期上の方、久枝ちゃんの同期の方とライン電話したりして

(ぽこちゃん(榊純さん))


盛り上がりました爆笑アップアップアップ
美草由布さんと愛輝翔さんとも話したが、写メ撮り忘れたわてへぺろ

ケイティも久枝ちゃんとすっかり仲良し




アッという間の時間でしたが、久しぶりに色々話せて嬉しかったわ~照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ(本音トークもねグラサン)

お互い
健康に気を付けてまた元気に会いましょうバイバイ


これからの予定🗓️