今、流行りのアプリとやらやってみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宝塚でも一度もなかった金髪ロン毛
そして宝塚時代、本公演は勿論新人公演でもつけたことなかった髭🧔

どうですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?


そして、昨日Talk port、インスタライブとご参加頂いた方々ありがとうございましたイエローハーツ
和泉元彌さんの飛び入りも嬉しかったです照れブルーハーツ
blogにもコメントが増えてテンションあがりますアップアップアップアップアップ

昨日も少しお話しましたが、7月ライヴやりますキラキラ
まだまだ大変な時期ではありますが、今前向きに自分が出来ることをと思い生配信出来るライヴ会場(窓もある、換気出来る)を探し開催させて頂く事となりました。 
皆様に少しでも楽しんでもらえて、明日へのエネルギー充電になってもらえたら嬉しいですルンルンルンルンルンルン
  
当日は皆さまの安全(ソーシャルディスタンス)を考慮し、お席は限定(25席)とさせて頂きますが、 ライブは生配信(有料)もさせて頂きますので 会場・ご自宅から(地方の方々も)応援に駆けつけて頂ければ嬉しいですおねがい
 
詳細は追ってご連絡させて頂きますパー   
とりあえず日程だけ
日時:7月31日(金)  
19:30~    
会場:中目黒トライ   
 
是非是非ご予定頂ければ嬉しいです♪ 

配信受信環境の準備宜しくお願いしますウインクキラキラキラキラキラキラ


さぁ今日はまたまたよみうりカルチャーの教え🕺



頑張って、身体絞ってきますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き