私の母と同期の二条ゆずるのお母様のツーショットカメラ
(左がうっちゃまんのお母さん、右か私の母)

うちの同期は同期同士よりは親同士の方が、旅行に行ったり、宴会したりと仲がよかった爆笑
73期ばばら塚とか言ってよく集ってました生ビール

この写真は
27年前にニューヨークのJOISシアターの舞台に出ていた私とうっちゃまんを観に来た母達ハート

懐かしいし、若いね~キラキラ

うっちゃまんが先日実家を整理しに行ったら出てきたそうで送ってきてくれました照れラブラブ

今は、二人とも天国でばばら塚って集ってるだろうな~爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで

★3都市ライヴ
4/15 原宿ラドンナ
4/26名古屋KOZA