借りてきてた韓流ドラマ

空から降る一億の星
を観ましたCD




元々は木村拓哉さんと明石家さんまさんがダブル主演で日本で放送されたドラマらしく

その情報なく借りてきたが、なかなか面白かったグッ

でもちょっと切なすぎるし、時代物じゃないのにやたら人が死ぬのはなぁ~うずまきうずまきうずまき
と言うのが率直な感想でした!!
でも男性主人公が段々と心開いていく姿や、ヒロインの一途な想いに涙しましたえーん

日本人キャストのもちょっと観てみたくなりましたニコニコ

今日も腰痛まだ治らずもやもや
打ち合わせ予定をキャンセルして家で安静に🏘️
でも、洗濯物がたまるのが嫌なので🧺30分以上かけて休み休み干しました笑い泣き

もう、治ってもいい頃なのに、未だに寝返りするのも一苦労だし、ずっと座ってられないし的なアセアセガーンガーンガーン

情けないタラータラータラー
(ちなみに治療は毎日してますが)

日にち薬だねチューうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

早々この間、琴月千湖さんに私のクリアファイルをプレゼントしたら
私、文ちゃんの持ってると宝塚時代のこんなファイル出してきました爆笑下矢印



こんなのが売ってたのも知らなかったわ~キョロキョロ

若いね私てへぺろ

未だにこれ持ってる人っているのかな~と思ってしまった笑い泣き

ということで、今日もとにかく安静に過ごしております🏘️


今週末は与野だからねカラオケ


その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで