ようこそゴーストホテルへ

セットを使って記念撮影📷
思い出写メおねがいグリーンハーツ

先ずはヤクザ一味の
北川瞬くん、太田直人くん、武田亮太くん
刑事のけいたろうくんと


そうそう刑事のけいたろう君は物真似が得意!?
悟空の物真似でしゃべってくれた爆笑動画





毎日休憩中はこんな感じで大爆笑してました爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き





そして撮影していたところに
マダムの白木原しのぶちゃん、秘書の英瑞ちゃん、鵜飼さん役の横田裕市くん、警官の福光倖太郎くん
が加わり(鵜飼さん見えてないから(笑))


そして動画と反対側の楽屋shot





そしてそして
打ち上げのひとこま


(photo by せいら)

ほんとしつこく言うけど(笑)
アットホームで楽しい現場でしたニコニコ音符


今後の予定🗓️





お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで


★クイズ脳ベルSHOW放送は
BSフジ 6月10日(月) 22時~