9/23のBIRTHDAYライブカラオケ


宝塚の絆以外にも素敵なお客様がいらしてくれました爆笑


文京シビックホールで共演した劉玉瑛ちゃん
相変わらずの可愛いさラブラブ
共通の仲良し桑山哲也さんのお話も出て、近々飲みましょと約束しけろけろけろっぴ


そして



俳優の奈良坂潤紀くん


いつも話すと頭の回転が半端ないグッ
でもって飲み友赤ワイン


そして写メ撮るの忘れましたが
ザブングル松尾くん
そして10/28にゲストguitarで出演してくれるYutoくんも観にきてくれました照れアリガトウ


仲間が来てくれるのはやっぱり嬉しいです照れラブラブラブラブラブラブ


そのYutoくん、桑山さんがゲストで出て下さるライブはこちら下矢印





新しいジャンルにも挑戦して楽しいライブにしたいと思いますウインクルンルン


お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jpまで


そして9/23のBIRTHDAYライブでお世話になりましたニューディッシュさん売りのビーガン料理



休憩に私たちにも出して頂きましたウインク
お客様にはもう一種類チョイス出来たようですキラキラ
目でも楽しめる目それこそインスタ映えするようなお料理でしたウシシ




その他の予定🗓️








★12/5~9 
俳優座 志士たち