チャン・グンソク主演の時代物韓流ドラマ


テバク

観ましたCD


ほんとこの時代に生まれなくてよかった~

私利私欲のために平気で人を犠牲にして、金持ちが一番偉い的な!?


最後は何とかハッピーエンド!?だったのかなーうずまき


なんか心の底から笑えるドラマとか観たいな~


そして今から今月最後のよみうりカルチャーの教えですルンルン


今年始まったばかりなのに、コンビネーションの曲また、変えてしまいましたてへぺろ


それでは腰と相談しながら頑張って行って来まーすウインク





2/4リリースライヴ
是非お待ちしてますカラオケ

お申し込みは下矢印

Bun'sMate
bunsmate@mail.goo.ne.jp