昨日は麻里子さん(麻路さきさん)とんみ(月影瞳)、きんさん(朝峰ひかり)と来年の打ち合わせを家でやり(詳細はまた改めて)






からの私の招集によりプチ星組会白ワイン

りこさん(華村りこさん)みっきさん(ちあきしんさん)のんのさん(乙原愛さん)あや(白城あやか)あかり(久路あかり)が集まりました照れ星




息子の試験や、風邪や、稽古で来れなかった人もいましたが、皆で楽しく、学年関係なく盛り上がりました↑↑↑


本当によく笑ってよくしゃべりました爆笑爆笑爆笑


また今回来れなかった人も含め、集まろという約束の元に名残惜しみながらバイバイしましたバイバイ


やっぱりいいねー宝塚の絆ハート