昨夜はこの元星組メンバー➕マリエッタとエリザベートガラコンサートお疲れ様会生ビール



参加者は

麻路さきさん、出雲綾さん、ちあきしんさん、稔幸さん、白城あやか、美郷真也、湖月わたる、月影瞳、朝峰ひかり、久路あかり、涼紫央と私


とにかくずっと笑っててお腹痛かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑いすぎてたきちゃんの顔が笑い泣き下矢印









麻里子さんが皆にブラジルのカクテルを作ってくれました下矢印











さっぱりして美味しかった~グッ照れ



何時間飲んでたんだろうてへぺろうさぎカナヘイ!?



楽しすぎてアッという間に時間が過ぎていきましたうずまきうずまきうずまき



次集えるのはいつかな~



家族みたいなこの暖かい空間
やっぱり素敵だなぁーピンクハート


ほんと楽しい時間を
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート