昨日の夜は、『スパイス』の共演者の結婚おめでとうサプライズpartyバレンタイン誕生日ケーキ


の先ずは準備段階で集まりましたこの四人(他に買い出しチームのやすくんもおりました)

川崎麻世くん、檀ひとみさん、伊藤愛ちゃんと私照れ


既に時間が遅かったのもあり、ちょっとだけ腹ごしらえ生ビール







麻世くん
パクチーをそのまま買ってきてウサギのようにムシャムシャ食べてました爆笑うさぎ下矢印
(ちなみに麻世くん本当に卯年笑







そんな中、麻世くんに逆隠し撮りをされましたグラサンカメラ







女子3人は携帯に夢中てへぺろスマホ



昨夜は心地よい風もあり、外は過ごしやすかったです照れ流れ星流れ星流れ星








ライトアップも綺麗キラキラキラキラキラキラ



さぁこの後、場所を移動してサプライズpartyの会場へ=



続くくるくるくるくるくるくる