このCDの中にPUREくんに向けられた歌があります。

彼の目を見ながら作った詞です。


三番までありますが、涙が出てしまうので人前で歌ったのはレコーディングの時だけでした。


レコーディングの時も涙が出て三番までは歌えなかったので、一番ずつ歌って繋げて頂きました。



PURE


あなたとのこの出会い 素晴らしいとき
そばにいて見守って PUREな瞳
初めて君を見た日 忘れない
あどけないその瞳で ママを見つめていたね
陽だまりの空の下 優しい気持ち
いつまでも大切に PUREな心


あなたをね見ていると 時々思う
ありがとうママを みつけてくれて
いつもママの心がなぜわかるの
どんな時もママのこと優しく見つめていてね
夕焼けの空の下 素直な気持ち
心からありがとう PUREな心


あなたがねいると 心安らぐ
いつまでもそばにいて ママのそばに
あなたの瞳の中 見つめていると
色んなことをママに 教えてくれているね
星空の空の下 愛しい気持ち
ゆっくりとおやすみね PUREな瞳

PUREな心




ほんとこの歌詞の通り最後まで私のことだけを見つめて、私の気持ちを一番に考えてくれてました。


病院での最後もそうでした。


わたしは、もし自分が死んだら2度と生まれ変わりたくないと強くおもってました。
でもこの子と出会ったときに、もう1度この子と出会えるなら、生まれ変わってもいいな!と初めて思いました。


本当に宝物とかそんな簡単に表現が出来ないくらい大切で愛しくて…






視線を感じるなと思うと
私に背中を向けながらも鏡越しにママをいつも見守ってくれていました。
いっぱいケンカもしましたが
最高のパートナーであり家族でした。




皆様からの沢山のあたたかいメッセージ

ありがとうございました。