昨夜は初代こいさん(月影瞳)と来月のマグノリアホールのコンサート打ち合わせカラオケ音符




打ち合わせより、昔話で盛り上がる盛り上がるいやぁん↑↑↑








本題に入る前に一頻りしゃべりましたあははってへ



これ、歌より思いでトークで終わっちゃうんじゃないビックリ



イヤイヤ
最低でも何曲は歌って頂かないとビックリと指定があるのでボソ・・・ととんみに言われてれ(苦笑)



デュエットもかなり歌っちゃいます~てへカラオケ



皆様お楽しみに~音符



ほんと
とんみは、きちんとしてるわ~♪

だから色んな意味で合うのよね~きらきら


お家もご近所になったし、またちょくちょく集えたらいいなナイフとフォーク











さぁ
今日は、午後からは初嶺ちゃんのところでworkshopしてきますイエーイ