早く治して普通の生活が出来るようになりたい!

こんな自分はダメだ!

今の自分を変えなきゃ!と

焦りや不安を感じながら向き合ってきた過去のわたし。


(自分を否定して生きていて毎日気持ちがセカセカ、

余裕も自信もなくて不安しかなかった😭)



10年もの間治らない不調が苦しくて自分が嫌いだった私が

不調に対しての恐怖や不安から抜け出して


人生が楽しくなって自分を好きになれた

本当の不調や不安感の治し方をご紹介します✨



過去、ホットヨガにも通っていたことがあったけど

あの暑苦しさと人がいる空間が耐えられずヨガでも

自分の症状は治らないんだと諦めていた時・・・



自己知癒ヨガに出会って

◉不調やパニック・不安感との向き合い方、

自分に合った改善法を知ることができたんです^^



克服中に大切にしていたこと、

生徒さんにもお伝えしていることは


“今の自分に起こってる不調に優しく寄り添ってリラックスしながら不調・不安感と向き合うこと



もちろん症状があることはツラいけど

不調を経験したことで自分を苦しめていた

考えや生き方に気づけて、もっと自分らしく

楽に幸せに生きる生き方を知るきっかけになったんです✨



私にとって今までの自分を見つめ直す大事な期間でした😌


来てくださった生徒さんから・・・


💎今も十分に幸せなんだと気づけたことです。講座を受けてから、体調の変化をちゃんと伝えられるようになって、ムリせず1人で抱え込まずに家事をお願いできるようになりました。


💎楽しい!嬉しい!幸せ!いい日やった!が口ぐせになってること。自分の事好きやわぁって思ってる事w


💎今のそのままの自分を受け入れられる様になった事です!もちろん生活をしていれば嫌なこともあったりしますが、すぐに気持ちを切り替えて自分の心地良い方向に考え方をシフトするクセが自然と身に付きました

ストレスを感じる時間も最小限に抑えられる様になったり、そもそもストレスを感じにくい体質になれたと思います(^^)

結果、イライラして体調を崩したり、考え事で夜眠れなくなると言う事がなくなりました!

💎こんなに!ってくらい生きやすくなった!毎日「幸せ」って感じること♡不調の前の私の明るさや行動力を取り戻せたこと!


不調になる前より自分の喜びを見つけて

もっと幸せになることをこのヨガでは一緒に目指してる🥰💓




不調に目を向けるというより

不調に繋がっている根っこの無意識に我慢している自分に気づき


一つ一つ苦しみを手放して、元々の本来の健康で元気な自分を

取り戻していきます☆彡



私自身も3か月実践講座を受けているときは


一日の中で出来たことに目を向けながら、

でも不安や、不調が出たとしても自分を労わり、癒して

どんな自分でもいいよ~!向き合っててえらいよ~!



って不調に対して恐怖や、焦り、不安ではなく

今までの治療法とは全く感覚が違くて、前向きに

安心感を持ちながら向き合うことが出来ました✨



“こんな風に家族や友達と楽しもう✨”

“治ったらここに旅行に行くんだ✨”


人や不調に振り回される私は卒業。

 不調は怖いものじゃないよ✨ 


リラックスして向き合って

 自分の夢ややりたいことを叶えていこう✨


『今の不調が改善したらどんなことを楽しみたいですか🥰?』

ぜひ、初回体験レッスンで聞かせてください💛


本気で叶えたい方♡

全力でサポートします^^



『ウェルネスヨガ』

120分間

個別相談&初回体験レッスン

 限定6名→残席2名様