ずいぶん ご無沙汰してしまいました

割りと元気にしていますが

緩和病棟 入ってすぐは眠気に襲われ

眠気が落ち着いてきたら 今度は記憶力の低下と
なかなか
ブログを下記終わりません

色々整理するのは
諦めて  覚えていることのみ
書いて行くようにしますね

朝から昼間は割に 頭はっきりしていますが

夕方になると 何故か 記憶力が低下して
色々な事を忘れます

痛み止めが オキシコンチンではなく

24時間点滴にするタイプに変わったのが
原因だと、思います

痛みはほとんどコントロールされていて
かなり楽ですが

色々忘れてしまうのは
仕方ないか これも 少しづつ 馴染んでいくかもしれないと言うことです


緩和の主治医 看護師さん達
対応は素晴らしいと思います

こちらの希望に合わせて
色々な対応をしてくれます

昼間のうちに 更新出来そうでしたら
少しづつ お知らせ出来たら良いなぁと思います


お正月に家に帰ってからも
外出が出来る様に お薬を調整してもらい

現在 かなりお家に帰ったり
散歩 ドライブに連れていってもらったり

もちろんくるみと一緒です(^^)

一昨日の夜から
昨夜にかけて  調子に乗った疲れが貯まったようで 意識落ちてしまったらしく

夫や父に心配かけてしまいましたが

良く寝たのが良かったらしく

今日は凄く元気にしています

今日も くるみが病院に来てくれるので
一緒に ドライブしてくる予定です( ´∀`)


少し前の 写真 乗せますね







お天気だったので
いつもの海岸散歩


この方↓
まさかのリード忘れ!Σ( ̄□ ̄;)

まぁくるみなら心配ないのですが
アホですねショックなうさぎ





お家に一時帰宅





顔をベロベロにされるので
抑えこみ〜

暖かくて
このあと 二人で(二匹でグーグー)
昼寝しちゃいました


そうそう

ご報告おそくなりましたが

お餅♪♪

アドバイスを頂いたおかげもあり
バッチリ  上手く丸める事出来ましたよ〜

糖質高いですが
そんなことは全く無視で
皆と美味しく食べてます

ご近所さんにもお裾分けして
無理やり 美味しいって言わせてる感もありますが

楽しく過ごしていますカナヘイハート

こんな時間が長く続くと嬉しいな

院内等の様子も色々写真とってますが
整理が間に合わないので

時系列無視になりますが
紹介出来そうな時に
紹介しますね


それでは また  とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2



膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村