こんにちは

台風去って
寒っ汗


皆様風邪ひかないでくださいね


生憎のお天気で せっかくのんちゃんが
来ていると言うに

買い物や食事 ぐらいで
特に何という お出かけ出来ませんでしたが

沢山 おしゃべりして
美味しいもの食べて  それだけで
とても楽しく過ごせましたので

充実した 毎日になりました

昨日の午前中
のんちゃんは実家に戻り
後数日 日本滞在して ドイツに帰ります


ドイツでも色々あって
バタバタ 忙しいはずなのに

会いに来てくれてありがとう

快く送り出してくれた 旦那様にも
感謝ですWハート







うん

帰るよ~

雨であんまり遊べなくて 残念だったけど
楽しかったね




う~ん

また 来るよ~まるちゃん風








たまこものんちゃんも
写真撮られるの苦手なもんだから

あんまり写真ないんだよね

たまには
撮っておこうね花













ははっ´艸`

ごめんごめん

おねぇちゃんの方が
静かだからさ

写真とりやすいんだよね汗



さて  楽しくて 調子にのってたので
少しのんびりして

また 穏やか日和を続けましょうかね


のんちゃんお疲れ様おんぷ
ありがとうねWハート






それでは  また  ニコーばい







膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村