白猫プロジェクト④ オーバードライブ紅蓮 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
白猫で新イベント&ガチャきましたね!
 
今回の入れ替えキャラはヴァリアントのレクトと剣士のリネア!!
 
今回の目玉であるレクトはストライカーという形で登場!なんだか聞いただけではよくわかりませんね(;^_^A
変身前と変身後で攻撃属性が変わるらしく初の仕様ですね(^_^)
今回特に凄そうなのが「SPオーバードライブ」
このオーバードライブはSPの最大値を超えて更にSPを貯められるというところですね!
ヴァリアントの欠点でもあるSP管理が難しい職ということもあってこのシステムで使いやすくなるのは間違いなさそうですね(*^▽^*)
性能などまだ把握しきれてませんが強さ次第ではぜひ手に入れておきたいですね(* ̄Oノ ̄*)
 
ガチャはまた様子を見てから引いていこうかなと考えてます!
イベントクエストの内容もどんなものなのか楽しみですね(⌒▽⌒)
(11連で二人来ないかなぁ)
 
またガチャの結果や進捗も更新していきますねヘ(゚∀゚*)ノ
 
ではまた明日ヽ(*´∀`)ノ
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村