雪! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ

 

いやー週末めちゃくちゃ寒かったですね((((;゚Д゚))))

僕の住んでる大阪でも週末は雪が降りましたよー

 

雪国じゃない人からしたら雪珍しいしテンション上がりますよね♪

けど北国に住んでる人からしたら雪なんて嫌い!って思う人多いですよね(笑)

僕は元々雪国育ちなので雪は苦手です…

 

京都もかなり降ってて雪積もってましたね!

金閣寺に雪が積もってる雪景色がすごく綺麗だったし見に行けば良かったです(´0ノ`*)

僕京都が大好きで結構遊びに行くことが多いんです!

 

和菓子も美味しいし何より落ち着きますね。

今行けば普段見れない景色が楽しめると思うので是非行かれてみては?(°∀°)b

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ