連休初日 | ゆーちゃんのブログ

ゆーちゃんのブログ

大学4年生、21歳の時から腸管型ベーチェット病とのお付き合いがはじまった、医療ソーシャルワーカー(MSW)ゆーちゃんのお話

今年も実家方面に帰れないので


おうちで浜松餃子



一緒に写っている

越野景虎は最近のお気に入りもぐもぐ



GWのために

2本ほどお取り寄せしておきました



水のように

ごくごくいけますニヤリ



休みに入って安心したのか

連休初日からお腹が痛くて

だけど欲望に負けて

ステロイドを上乗せして

飲み食いしたのでしたもぐもぐ



こんな田舎でも

毎日感染者は出ているので

もしかしたら

呼び出し出勤があるんじゃないか

と思ってたりしてキョロキョロ



こんな状況で

カレンダー通りに

休ませてもらえてるだけ感謝して

この連休中に

講演資料作り等々

終わらせたいと思いますニコ