美容院へ✩.*˚ | ++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

3児の母で、共働き夫婦。ハンバーガーレストランチェーン店 店長です

こんにちはウインク


年末は色んな事の締切に追われ(@仕事)年始からは

超忙しくしてましたネガティブ

(大晦日は家にも帰れなかった真顔真顔最悪や)


それもやっと落ち着いていつもの日々になりました✨


でずっと行けてなかった美容院へ行けました照れ

艶々になったε-(´∀`;)ホッ

髪は年々ほんまにやせてきて 切れやすくなってます笑い泣き


↓いつもサロンで買ってるけど使ってるのはコレだと思う💦


あとは朝アイロンしたあとは ↓このトリートメントオイル使ってる(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)香りも良きですラブ


美容室何ヶ月行けないときでも家でミストふりまくって乾燥ケアしないと

すぐに髪が汚く見える年齢です。。。。


あと清水買いのhairドライヤー↓レプロナイザーのこちら使ってます(いま27Dでたよね。。。)

高いけど 早く買っとけばよかったって思うくらい

艶髪になります(個人差あると思います)


歳重ねる度に 肌と髪と歯にお金かかります笑い泣き