おはこんばんちは。
限界大学生の「まる。」です。


ゴールデンウィークが明けたら、
「魔の中間課題祭りだぁぁ」と、
語っていた私「まる。」ですが、、、。

無事に全ての中間課題を提出することができましたー!!

いやぁ、よかった、、、。

徹夜をしたりもしましたが、
なんとか提出期限に間に合わせることができた、、、。

次の日は眠たくて眠たくて仕方なかったけども、、、わら

1回、流石に課題が進まなすぎて
コメダ珈琲に夜の18時半ぐらいに駆け込んで
閉店時間まで課題を進めることにもなってしまったけども、、、。
(あの時に食べた明太パスタ美味しかったなぁ、、、。)
相変わらずのコメダクオリティーで量が多くて、
食べ過ぎで眠くなってしまったけども、、、わら

課題を全て提出することに価値があるということで、、、わら

こうなったのも、計画性の無さが問題なんですけどね、、、わら

まあ、次は期末課題が待っていると言うことで、、、。
今度はね、計画的に頑張りますよ、、、。
本当に。
同じ過ちはしないようにしなくては、、、。


では。