おはこんばんちは。
限界大学生の「まる。」です。

どうも。


最近、大学が始まって忙しいから〜とか
バイトが忙しいから〜と。
ブログの更新が
おサボり状態になってしまい、
何回か「お久しぶりです。」の文があったので
流石にやばいんではないかと、、、。
だらけてきているのではないかと。

ブログを始めたのに書かないのは言語両断で
三日坊主に近いことをしているのではないかと、、、。
私、まる考えました、、、。

で!!
ある程度目標が必要ではないかと。

どんな目標だったら続けることができるのか。

『1週間に1回必ず更新すること』

これがいいんじゃないかと。
そしたら、月に約4回は更新できて、
年では約48回?更新できるのではないかと。

いつまで続くかわからないけども、、、わら

とりあえず、頑張りますよ。
はい。
有言実行しますよ?


では。