卒業旅行〜福岡初日 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

前泊して、
福岡初日ウインク


まずは気になってたこちらへお参り神社
十日恵比寿神社へニコニコ
ぐるぐるまわって車車車
無事にたどり着きました〜ニコニコ

安心して、
次はIKEAへ昇天

ちょこちょこお買い物して、
お昼は博多ラーメンラーメンラーメンラーメン

地元が福岡の友達に聞いてて、
ココ!って思い出して、
メールで、伝えたら気づき気づき
ここ知らん知らんぷりって言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰から聞いたのか。。。。
謎だけど。。。。
替え玉したいくらい美味しかったラブハートハートハート
から。
糸島行こうと思ってたけど。。。。

なんかかなり遠くに感じて。。。。
やめたーーーーにっこり




桜が満開で、
お散歩するのも気持ちよくて〜〜ニコニコ

Tシャツ一枚がちょうどいいピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

てくてく歩くダルマ
で、
ちょっと、母には。。。。
よーわからんやつ。。。
付き合ってきた猿いのしし

同じよーな服着ててへぺろ


こーゆーのさ。
よー調べるよねニヤリ
ぬかりもないよね。。

自分でやれ!
ってやつは調べんのにね。。。ニヤリ
 
ちょっと待てば、母がやってくれそうなやつは、
たいてースキだらけニヤリ

まぁ、うちはほっとくけどてへぺろ


夜はデパ地下グルメラブラブラブ

なかなか行かんからいろんなお店があって、
見てるだけで、楽しかった〜ウインクラブラブ

生のフルーツ食べたくて星星
福岡でいちごを買う!
デパ地下で🍓✨笑


せとかサンドや、
せとかジュースまで🍊

お風呂に入って、
ゆっくり食べるウインク

普段から食べられそうだけど。
食べてないもの並んで、
これだけで嬉しいニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

そして味も良かったおねがいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


今日もよく歩きました照れ
しっかりゆるんで、今日もゆっくり眠りましょうニコニコ

明日は、明日はおねがいおねがいおねがい
秋から待った、あれだからねラブ