絶品パンプス!履き心地最高の靴を手に入れませんか? | ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

「ヒールが履けない・外反母趾・下肢静脈瘤に悩む女性のためのスニーカーによる処方をご提案しています。日常的にスニーカーで足をサポートすることでパンプスを履き続ける筋力をつけていきましょう。そのスニーカーの選び方・履き方・歩き方をお伝えしています。」

ぴったり靴で綺麗を作る

足のコンシェルジュ
豊後由美です
 
 
先日の台風すごい猛威でしたね。
チャーミーなんてネーミングとは裏腹に強烈な台風の隙間を縫って、沖縄でのカンファレンスに行って来ました。
 
出来立てホヤホヤのあの子を連れて…!
靴の履き慣らしには、少しずつ時間をかけて、足に慣らしていきます。
今回、届いたのが前日でした。
1日に何回か足を通しただけで、持っていきました。
 
これ、特例です。
 
それは、
・会場についてから履き替えたこと
・ほとんど座って聴講していたこと
・立食パーティだったので、ほどほどに歩いていたこと
 
履き始めの靴は少しずつ慣らしていくとお伝えしましたが、カンファレンス中に履きならしをした感じです。
 
とーってもラクでしたよ♪
 
足にぴったりのパンプスを履くと得られるもの
歩くのが楽しくなります
オシャレをしたくなります
スカートをはきたくなります
歩くようになるので、からだが引き締まります
歩くようになるので、からだ中が循環し、健康になります
 
まだまだいいこと尽くし◎
 
どうしたら、そんな靴に巡り合えるの~?
 
それは、足のサイズを詳しく測って、あなたの足と、靴のポイントが合うとパンプスは痛みなく履けます。
 
そして、この靴そのものの作りが素晴らしく良くできています。
 
この靴を履いて、パンプスってこんな履き心地で履くものなんだわ!
という、基準と驚きを手に入れていただきたいと思います。
 
幅広の私に合うパンプスなんてないわ~
 
なんて思っていませんか?
計測するとほとんどの方が2Eや3Eを履くような幅広ではないんです。
 
むしろ、細くて驚くくらい。
 
意外ですよね~!
お持ちになった靴に市販のインソールを入れた方が履きやすくなることに皆さん驚いています。
 
そして、サンプルのパンプスを何色で頼もうか悩んでいるくらいです。
 
当サロンでは、靴はお売りしていません。
お客さまがぴったり靴に出会って綺麗を作っていただきたいと思っています。
 

あなたもぴったりな靴を見つけにいらっしゃいませんか?

 

浦安靴と足のコンシェルジュ👠 ぴったり靴
最寄駅: 
JR京葉線、武蔵野線 新浦安駅徒歩6分
営団地下鉄東西線 浦安駅 徒歩 3分/バス 6分/美浜東団地下車 徒歩8分

浦安 むくみが取れる靴選び初回フットカウンセリング
浦安 あきらめた靴が履けるようになる中敷き調整
お客様の声とビフォー&アフター
アクセス

予約と営業日案内

ご予約フォーム
お問い合わせフォーム
090-8517-1083

 

〇新浦安駅から徒歩6分
〇東京、八丁堀、豊洲方面、新木場、舞浜、南船橋、海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸

、蘇我方面からの方:JR京葉線新浦安駅徒歩6分

○西船橋、市川・本八幡方面、新松戸、柏方面、南流山、越谷レイクタウン方面からの方:JR武蔵野線新浦安駅徒歩6分

○日本橋、東陽町、葛西、行徳、妙典からの方:営団地下鉄東西線浦安駅バス6分徒歩11分
○足のむくみ、、浮き指、かかとのひび割れ、外反母趾、ハンマートゥ、爪割れ、足指のマメ、足裏のタコ、O脚、内またでお悩みの方、ぴったり靴に変えることで体を変化させるご指導をしております。ぜひ試し下さい。