どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

私は寝れる派!

本文はここから



どこでも寝れる?
  • 寝れる
  • 寝れない

気になる投票結果は!?




「誰にも見られていない」と思い込んで、
自分はよく電車の中で寝ますね~
席に座れたら9割は寝ます。

なぜかって
めっちゃ質の高い睡眠とれるんですよ、電車で。笑

ちょっと仮眠できたとかいうレベルではなく、
一週間分の疲れとれたわ~ってなります。

あと自分のしょうもない特技の一つですが、
絶対に寝過ごさないというものがあります。

最寄りの一つ二つ前で自然と目が覚めます。
時には目を開けたら車両のドアが開いていて
そこが自分の最寄りだったってこともありました。

頭は寝ていても耳は動いているんだなぁと思います。


ただここ二か月くらいは電車であまり寝ていないかな。。
新学期を迎えて、本を読む機会がほぼ電車しかなくなったりとかもあって。。