地域によって、コロナの影響の感覚は違いますね | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法
新型コロナウイルスに関する情報について

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● 地域によって、コロナの影響の感覚は違いますね。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。


昨日は、2年以上毎月通ってくださるお客様をお迎えしました。

お住まいは、埼玉県の草加です。


心理療法士のお仕事をされている方なので、医療現場など今の状態など聞いてしまいました。

現在勤務している病院では、マスクを着用して通常通りに診察を行っているそうです。

でも、ウイルスに対策は、徹底的に行っているそうです。


また、マスクの入手は難しい状態は変わらないそうですが、近所でトイレットペーパーなどの購入は、並ぶことなく普通に購入できているそうです。


私の近所のスーパーには、ティッシュペーパーは、ありますがトイレットペーパーはまだ、入手困難な状態です。

そして、商品棚を見ると在庫もあまりない感じがします。


しかし、サロン近くのスーパーでは、トイレットペーパーも普通に購入できます。

店内もゆっくり買い物ができる感じです。


人のうわさで振り回されて、バタバタ。目に見えない恐怖は、心を乱してしまい、正しい判断ができなくなっているのかもしれませんね(^^;


もっと、今自分にできる予防策などにも目を向けて欲しいと感じます。

私たちには、自己免疫力が備わっています。

・睡眠不足

・疲労

・精神的なストレス

これらの影響でも、免疫力が下がってしまいます。

先ずは、過度な外出を控え、消化に負担のかからない温かい野菜中心のスープなどおススメです。




また、クミンを軽く炒って作るハーブティも消化を助けてくれるので、おススメです。

先ずは、できることから始めてみませんか!


サロンの予約状況は、こちらからご覧いただけます

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分



【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?





アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。