サロンで大人気のオプションメニュー『癒しのヘッドマッサージ』40分間頭皮や首肩を緩めていきます | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法
新型コロナウイルスに関する情報について

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● サロンで大人気のオプションメニュー『癒しのヘッドマッサージ』40分間頭皮や首肩を緩めていきます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。




本日は、サロンで大人気のオプションメニュー『癒しのヘッドマッサージ』のご案内です。


パソコンやスマホなど長時間使用して、眼精疲労や肩こり、首こりに悩まされている人がいます。

頭皮が、ガチガチになり不眠に悩まされている人も、、、。


こんなお悩みを緩和するのにオススメなのが『癒しのヘッドマッサージ』です。




私などは、パソコンが苦手なので、画面とにらめっこしている時間が多いのか額の部分の凝りが目立ちます。

眉間にシワをよせているのかなぁ…(^^;;




また、顔のムクミが気になっている人も。

その方のお悩みに沿って、頭皮から首筋、肩までしっかり流していくので、


・顔が小さくなりました。

・頭がスッキリして、物がはっきり見えるようになりました

このような声も届いています。


私は、ヘッドマッサージをした日は、深い睡眠が取れて目覚めが良いです。


オススメの組み合わせメニューは、アヴィヤンガ150分+癒しのヘッドマッサージ40分です。



たっぷりのハーブオイルを使って、体内の余分な物の排出を促し、全身スッキリします。


サロンの予約状況は、こちらからご覧いただけます



3月23日より、1日1名様の受付と変わりました。

受付時間も10時より15時の時間帯で、お好きな時間をお選び下さい。


ご予約は、携帯からも可能なメールにてお願いいたします。

確認後折り返しご連絡させていただきます。





4月開催のアーユルヴェーダWSも受講生募集中です。



アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分



【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~20:00
最終受付15:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?





アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。