陰から応援してくれる人がいるだけで、勇気が出てきますね | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● 陰から応援してくれる人がいるだけで、勇気が出てきますね。


こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。


昨日は、久しぶりに以前勤めていた会社の友人とワイワイおしゃべりをしてきました。

おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れるほど…^^;


その中に、私が会社を辞めてから10年ほどして、FBで繋がり投稿を見ながら、

『今、こんなことをしているんだなぁー。元気そう^ ^』

たまにコメントのやり取りをする位しかおつきあいがなかったのですが、


今、会ってみたい!

と感じ、連絡を取り、15年振りに再開しました。


当時も営業成績はトップクラス。

その余韻が残っているほど、今も輝いていました。

そして、何1000人の前で講師として、講義をする程なので、話がとても上手でした。


その中で、気になった一言がありました。




お客様のタイプは、3つに分かれること。

会社からの資料を持って、説明をする時に、どの場面で食いつくか。

それによって、説明する内容を変えるというものです。


サロンにも、テレアポで営業の電話がかかってきます。

ほとんどの方が、惰性で話をしている…。

それでは、成績は上がらないよ!って、思うことも。


彼女は、興味のない人にいくら説明しても自分が疲れるだけで、落ち込むだけと話します。

なので、先ず要点を話し、興味のある人だけに詳しく説明する様に切り替えていきました。

興味のある人には、熱心に愛情を持ってお客様と接しています。


その後、その誠意はお客様にも繋がり、

お客様からの紹介だけで、営業ができるまでになっていったそうです。


そんな彼女から、嬉しい言葉をかけてもらいました。


『サロンに行ってマッサージを受けてみたいけど、中途半端な状態では、私は行けないと思うので、予約していないんだぁ。

せっかく行くんだったら、続けて通えるようになったら、予約するね。』


一生懸命、自分と向き合って仕事をしているのがブログを通しても伝わってくるので、そう感じたそうです。


嬉しい‼︎

ブログを書いていてもそのような声を聞く機会がなかったので、本当に嬉しかったです^ ^




人生が変わるアーユルヴェーダ変換術セミナー

3つのタイプで、その人の性格を理解して、円滑な人間関係を築いていくセミナーです。


アーユルヴェーダの体質論を基礎に自分自身の体質も分かってきます。


健康維持にも繋がりますよ❣️




サロンの予約状況は、こちらからご覧いただけます

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?





アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。