【お知らせ】期間限定!アーユルヴェーダオイルトリートメント体験募集のお知らせ | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● 【お知らせ】期間限定!アーユルヴェーダオイルトリートメント体験募集のお知らせ。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。


このところの気象変化で、体調維持も大変ではないですか?


お正月休み明けで、思うように身体が動かない、
なんて、感じている方も多いのではないでしょうか。


アーユルヴェーダでは、体内に未消化物や毒素が溜まり、身体の経路を詰まらせてしまっていると考えます。




ハーブオイルを使って、身体の中からキレイにしませんか‼︎




アーユルヴェーダの古典書にもこのような記述があります。


汗の減少によって、毛穴が硬くなり、皮膚の乾燥、触覚の異常、発汗の欠如が起こる。

これには、アヴィヤンガ(オイルマッサージ)とスヴェーダナ(発汗法)が適用される。



オイルマッサージをする事によって、肌が滑らかになり、汗腺の問題を改善してくれると考えます。


今の季節は、汗をかきづらいです。

体内に溜めてしまった毒素は、『汗・尿・便』がほとんどです。


汗がかけないと、毒素も出づらくなります。

代謝をアップして、モチモチ肌を取り戻してみませんか?


今回、期間限定でアーユルヴェーダのオイルマッサージ=アヴィヤンガの体験会を行います。


■アヴィヤンガ体験120分■
※カウンセリング、お着替えの時間を含みます。

日程:1月11日(土)11時〜
1月14日(火)11時〜
1月17日(金)10時〜

金額10,000円


《施術の流れ》

1,カウンセリング


今現在のお体調などお聞きして、お身体に使用するハーブオイルを決めます。


2,お着替え、フットバス


フットバスで、筋肉の緊張を緩めていきます。


3,アヴィヤンガ60分


ハーブオイルをたっぷり使用して、うつ伏せ、仰向けと全身ケアしていきます。


4,発汗


仕上げは、遠赤外線ドームサウナで発汗です。


身体の内部にある毒素をオイルの力で浮き上がらせ、汗と共に素早く体外へと排出を促します。


5,シャワー、お着替え


お身体のオイルは、シャワーにて軽く流してお帰りいただけます。


6,アフターカウンセリング


ハーブティを飲みながら、お身体に触れて感じたことなどお話しします。


お申し込みは、メールにてお願いいたします。

〔キャンセルポリシー]
※生理中は、受けることができませんのでご注意下さい。
※キャンセルご希望の場合は、すみやかにご連絡ください。
前日キャンセルの場合は、キャンセル料として50%請求せせて頂きますことをご了承ください。
※予約が満席の場合は、予約画面が開かなくなります。


この機会に是非、アーユルヴェーダをたいけんしてみては、いかがでしょうか❣️


アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。