現代人は、生活習慣や食生活の乱れにより、病気にかかりやすくなっていると考えます | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● 現代人は、生活習慣や食生活の乱れにより、病気にかかりやすくなっていると考えます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。



先日参加しました『婦人科系疾患』についての講座。

パルタップ先生は、

現代人は、生活習慣の乱れや食生活の乱れにより、病気にかかりやすくなっているとお話しされていました。

女性の場合、月経が規則的に来ているかどうかで、ホルモンの状態を含めて、心身が正常に働いていか判断しやすいとと言われます。

また、アーユルヴェーダでは、月経は身体の浄化とも言われます。

規則的にあることで、女性が健康を維持するために欠かせないものです。

その生理中に痛みがあったり、経血量が多いなど、異常を感じている人がいます。

原因は、生理以外の期間の過ごし方にあるとアーユルヴェーでは、考えます。

そこで、来年1月のアーユルヴェーダWSでは、『生理』について、お話ししようと思います。

詳細は、こちらをご覧ください。

ワークショップでは、参加される皆様と不調など話しながら、行いたいと考えています。

しかし、個人的に話したいとお考えの方もいらっしゃいますので、

今回に限り、マンツーマンでの講座も予定しています。

受講時間も長めで、パーツマッサージ(ヘッドorハンドorフット)付きで行います。

ご希望の日時もお選びいただけます。

お申し込みは、こちらからメールにてお願いいたします。

お悩みの多い婦人科疾患。

生活スタイルや食事の内容の見直しで、改善が見られています。

この機会をお見逃しなく!


アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。