7月9日(火)開催の『アーユルヴェーダを生活習慣に取り入れよう』お申し込みは、7日までとなります | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● 7月9日(火)開催の『アーユルヴェーダを生活習慣に取り入れよう』お申し込みは、7日までとなります。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。



ジトジトした雨。

体にまとわりつく湿気で、気分も落ち込みやすくなりますね^^;

朝からダラダラしていると、1日中カラダが重く感じ、何もしたくなくなったり、

頭が重く頭痛を引き起こすような状態になってしまうかも…。


そうならない様に、カラダを動かしましょう!

それには、アーユルヴェーダの知恵がふくまれています。




湿気は、"水"の質が多く含まれます。

この水の質がカラダに影響を与え、増え続けています。

カラダを動かすなどして、余分な水分を身体の外へと排出すればスッキリします。

しかし、ダラダラと過ごしていれば、溜まるばかり。

水の質が増えて、カラダが重く感じてしまうという事です。

朝は、寝ている間に排出しやすい状態になっているものをきちんと排出しましょう!

そのための準備など、7月開催のWSでお話しします。

オイルを使った口うがいなども体験していただけます。

【7月開催 アーユルヴェーダWS】
日時:‪7月9日(火)11:00〜12:30‬

会場:アーユルヴェーダサロンゆう内
東武スカイツリーライン西新井駅東口より徒歩2分

講座内容:アーユルヴェーダとは
アーユルヴェーダで考える体質について
朝と夜の過ごし方について

持ち物:筆記用具

受講料:
【早割 開催日の3日前までに振込完了】2,500円
【直前 当日お支払】3,240円

募集人数:5名

受講料は、事前に振り込みをお願いしております。
当日支払いと事前振込では、受講料が違いますので、ご注意下さい。

お申し込み後に、メールにて振込先をお知らせさせて頂きます。

キャンセルポリシーについて
・準備の都合上キャンセルした場合は、後日講座の資料など送らせて頂き、受講料は返金しかねます。

・但し、開催日の1週間前まででしたら、受講料を返金させて頂きますが、振込手数料を引かせていただく事をご了承下さい。

アーユルヴェーダWSのお申し込みは、こちらからお願い致します

初めて学ばれる方にも分かりやすく説明いたします。

アーユルヴェーダを知る事で、家族の健康管理もできるようになるかもしれませんよ。

次回、同じ内容で、

7月21日(日)13:00〜14:30‬

に開催します。

こちらも、お申込み受付中です。


アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。