辛い苦しいと感じた時から、病気が始まっていると考えます | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● 辛い苦しいと感じた時から、病気が始まっていると考えます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。



アーユルヴェーダでは自分自身で、

辛い、苦しい、痛いと感じた時から病気が始まると考えます。

健康増進と病気の治療の両面から考える、アーユルヴェーダでは、

病気にならずに治療をするより、予防をするのが賢明だと考えます。

そのためには、何をすべきかという智慧があります。


心と体は、深い関係を持っていると考えます。

日常生活のストレス。

緊張状態が長く続くと、病気になってしまうと指摘しています。

体は、苦しい、辛いと信号を出しています。

是非、その信号を素直に受け止めて、早めの対処をして下さいね。




6月のキャンペーンで行なっている、骨盤調整。

体の緊張を主に緩めていきます。

背骨を揺らすと、体のどこに緊張が多くあるのかが分かります。

ヒーリングを加えながら、歪みも整えていきます。

20分程で、全身が緩むのを感じて、驚きの声が出てしまうほどです。

どこに緊張があるのか?

どこからこの不調が始まっているのか?

自身で感じる事で、気づきが生まれます。


6月のキャンペーンのご予約は、こちらからお願い致します。

こちらのメニューは、期間限定とさせて頂いております。

骨盤調整のみのメニューは、承っておりませんが、通常のメニューにオプションとして、追加する事も可能です。

最新のサロンの予約状況は、こちらをご覧下さい。

1日2名さままでの個人サロンです。

癒しの空間を独り占めでき、心からリラックスできますよ。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。