アーユルヴェーダは、病気の治療と健康人の健康維持という目的もあります | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● アーユルヴェーダは、病気の治療と健康人の健康維持という目的もあります。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。



アーユルヴェーダの目的には、

病気の治療と健康な人の健康維持があげられます。

病気の治療では、病気になる前より、健康な状態にするとも言われます。

サロンにお越しくださるお客様は、なんらかの身体の不調が気になり、オイルマッサージを受けに来られます。

・身体が楽になりました

・睡眠の質が上がり、翌日まで熟睡ができるようになりました

・便秘が解消されました

身体の変化を感じられていらっしゃいます。

そして、次回の予約をされて、定期的に通われています。

セラピストの仕事をしていて、嬉しく思う瞬間でもあります。



そんな中、もう2年近く毎月通われているお客様に

『お身体の変化を感じられていますか?』とお聞きしたところ、このような返事が帰ってきました。

私は、毎回癒しのために通っています。

鈍感なせいか、あまり身体の変化を感じないんです。

でも、ここに来ることで、ストレスも軽減されて、仕事や家事など頑張れるんです!

これって、身体に良いことなんですよねー。

お子様のお弁当作りに毎朝5時に起きて、苦手な料理をされているMさま。

お仕事も人との結び付きが強く、人間関係が大変な職場のようです。

アーユルヴェーダのオイルマッサージを定期的に受ける事で、体調を崩さずに、日々を過ごしています。

現代はストレス社会とも言われます。

ストレスから体調を崩す場合もあります。

アーユルヴェーダは、身体と心のバランスを整える考えます。

身体に溜め込んだ毒素も心の毒素も排出すると言われます。

健康で過ごせれば、幸福を感じ、自然と笑顔にもなります。

いつもイライラしていれば、人間関係もギスギスしてしまいますからね。

ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります