アーユルヴェーダのオイルマッサージは、身体の掃除です。余分な物を排除していく身体を作っていきます | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● アーユルヴェーダのオイルマッサージは、身体の掃除です。余分な物を排除していく身体を作っていきます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

昨今は、健康ブームで、TVや雑誌などで、取り上げる機会が増えたように感じます。

特に、TVで紹介された食材は、次の日には売り切れてしまうほど、皆さま関心を持たれているようですね。

でも、ちょっと待って下さい!

それって、貴方に今必要なものですか…?

アーユルヴェーダでは、その人の日常生活を全て考慮して治療を行います。

・日常生活の乱れは無いか?

・睡眠は、しっかり取れて、疲れは溜まっていないか?

・食欲は、あるか?

・毎日、同じ時間にお通じが、あるか?

・食事は、どのようなものを食べているか?

あらゆる観点から、判断をして、その人に適したものを提供します。

食べ物は、万人に合うとは限らないのです。

持って生まれた、体質によって、おススメする食材や食べ合わせの悪食材など摂らないようにします。

例えば、酸味のある果物と乳製品。

消化しずらい物になります。

また、イライラしている時に、辛味や酸味のある食材を摂るとかえって、悪化する事もあります。



サロンでは、カウンセリングで、日常生活の過ごし方や就寝時間、起床時間などもお聞きしています。



そして、アーユルヴェーダのオイルマッサージの特徴でもある体内のお掃除。

薬用オイルを使って、滞っている箇所など、入念にケアしていきます。

水溶性の毒素は、汗と共の排出を

そして、大気汚染や魚などの含まれていた水銀や鉛などの金属製の毒素をオイルでコーティングをして受け上がらせ、排泄を促します。

汚れた水で洗濯をしても、白いシャツはキレイにはなりません。

体に良いものを食べても、体自体が汚れていたり、経路が詰まっていれば、必要な箇所まで届けることができないと思いませんか?

先ずは、体内浄化から始めましょう!

身体の内側から輝きが出てきます。

ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

どのメニューにして良いかわからない場合は、是非一度お問い合わせ下さい。

こちらから、折り返し今の体調などお聞きして、オススメのメニューをご案内させて頂きます。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。