心からリラックスできる時間を作っていますか | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● 心からリラックスできる時間を作っていますか?

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

新学期も始まり、新しく生活スタートをした人も多くいらっしゃるのではないですか。

慣れない環境などで、睡眠が浅く、疲れが抜けないと感じていませんか?

私は、何か1つの事を新しく始めると、それが終わるまで次への事がなかなかできなく、心が落ち着かなくなります^^;

そんな時は、判断力も落ちている気がします…。

買い物に出かけても、同じところを何周もしたり、買い忘れがあったりなどです。



そんな時こそ、ゆっくり入浴をします。

少しぬるめの温度で、温まります。



そして、時間のある時はオイルを使ってヘッドマッサージをします。

そうすると、睡眠の質が良くなり、翌日の目覚め方が全然違うのです。

やはり、疲れが抜けないと、体も心も元気を取り戻すことができないように感じます。


さて、あなたは、どのようにしてリラックスしていますか?



アーユルヴェーダの代表的なオイルマッサージは『アヴィヤンガ』と呼ばれています。

温めた薬用オイルを筋肉や関節にすり込むように行うトリートメントは、なんとも言えず心地よさを感じられているようです。

その心地よさを味わいたく、リピートされるお客様も多くいらっしゃいます。



まずは、緊張を緩めるためにヘッドマッサージからスタート。

たっぷりオイルを使って、お身体をケアしていきます。



仕上げは、遠赤外線ドームサウナで発汗です。

汗と共に、余分な物の排出を促します。

そして、シャワーでスッキリ!


いかがですか。

5月のGWも営業をしています。

是非、この機会に体験されて下さい。

顔色が良くなり、休み明けに周りの人を驚かせてみませんか。

ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります