整骨院でも改善がみられなかった腱鞘炎が、アーユルヴェーダを受けて、楽になりまた | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● 整骨院でも改善がみられなかった腱鞘炎が、アーユルヴェーダを受けて、楽になりまた。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。



昨日は、マタニティケアの時からご来店下さっているお客様をお迎えしました。

お子様を抱っこしている時間が多く、腱鞘炎に(涙)

接骨院に行き、骨のずれなど調整してもらったそうですが、あまり改善させなく、

アーユルヴェーダを受けようとお越しくださいました。

実は、これが初めてではないんです。

半年ほど前にも、同じ症状を訴えてご来店。

その時に、びっくりするくらい体が緩まり、楽になったことに感動されていました。

今回も直ぐに治してくれると思いご予約。

あいにく、日程が合わず2週間お待ちいただく事になってしまったのですが、

急遽、キャンセルが出たので、直ぐに連絡をして、お越し下さいました。



疲れもピークだったのか、最初のヘッドマッサージから、すでに夢心地…。

3時間かけて、しっかりとケアしていきました。



アフターカウンセリングでは、ハーブティを飲みながら、手首や首を回しながら

『すごく楽になりました。1枚薄くなった感じです。

筋肉を緩める事で、骨の歪みもなくなっていくんですね^^


春の日差しを感じながら、笑顔でお帰りになりました。

ただ今、サロンでは『初めてのアーユルヴェーダ体験』のキャンペーンを開催しております。

ブログをみて、是非お申し込み下さいね。

その他のメニューのご予約は、携帯からも可能なこちらからお願いいたします。



アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります