年齢を重ねると、今までの自分の身体とは違っていることを感じやすくなります | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● 年齢を重ねると、今までの自分の身体とは違っていることを感じやすくなります。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

早いもので12月に入り、今年も残すところ1ヶ月。


先日受けた健康診断の結果で、先生に言われた一言で、

このまま、放っておけば、いづれ病気になってしまうかも…。

年齢を重ねると代謝も落ち、内蔵機能が上手に活動しなくなります。

病院も嫌いだし、薬もあまり飲みたくない!

未然に病気の原因を作らないようにと思いたちました。



最近、まったく運動をしていなかったので、少しづつでも体を動かそうとストレッチを始めました。

筋肉が硬い状態では、ケガに繋がります。

スポーツトレーナーに身を任せて、全身をケアしていただいています。



体が緩んだら、今度はヨガを始めようと考え中です。

体と心のバランスを整えるには、最適かと思っています。

今の状態では、ただ苦しいだけで終わりそうです(汗




アーユルヴェーダのオイルマッサージを受けに来られるお客様にも同じような考えをお持ちの方もいらっしゃいます。

・体調を改善したい

・ストレスを緩和したい

・いつまでも若々しく、輝いていたい

このような理由で、お越しくださいます。


自転車の車輪に油をさすように

体の筋肉や関節などにオイルを擦り込む事で、潤滑に動かす事が出来ます。

冬場は、乾燥しやすくなります。

お肌のためにもケアしませんか!

サロンのご予約は、携帯からも可能なこちらからお願いいたします。

12月21日までのサロンホームページリニューアルキャンペーンも受付中です。

詳しくは、こちらからどうぞ。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります