【癒されたい】体と心の若返り:アーユルヴェーダサロン ゆう | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● 【癒されたい】体と心の若返り:アーユルヴェーダサロン ゆう

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

アーユルヴェーダは、古代インドで生まれた伝統医学です。

病気の治療だけでなく、病気にならないようにしていき、健康をさらに増進するという事ができる予防医学でもあります。

特に、心と体のバランスを考え、毎日楽しく幸福に過ごすための智慧があります。

・冷え性が気になる

・肩こりや腰痛など痛みを感じる

・朝の目覚めが悪い

このような、症状にもアプローチをしていきます。


何故そのような症状が現れてしまうのか?

・睡眠の質や内容はどうですか?

・食事を抜いたりしていませんか?

・お通じは、毎日ありますか?

日頃の過ごし方や食事の内容でも、辛い症状を引き起こすこともあります。

特に、ストレスやパソコン、スマホなどで目を酷使してしまうのも考えものです。


先ずは、緊張している筋肉を緩めたり、リラックスすることも大事ですね。



アーユルヴェーダ独特のマッサージの『シロダラー』。

脳のマッサージと言われるほど、カラダも緩めてくれます。

サロンでも人気のメニューです。

お体のマッサージと一緒に受けることで、全身のデトックスにもなります。

体内の余分な物を排出することで、細胞が活性化され、若々しくなると言われます。


忙しく頑張ってきたご自身を労わりませんか?

シロダラーを受けた後は、ゆっくりご自宅で過ごしてくださいね。

どうぞ、お休みの日を贅沢に自分のために使ってください。

サロンのご予約は、携帯からも可能なこちらからお願いいたします。

*頭を冷やさないためにも、当日は帽子をご持参することをお勧めします。



12月21日までのサロンホームページリニューアルキャンペーンも受付中です。

詳しくは、こちらからどうぞ。



アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります