つい忙しいと気が付かない自分自身のカラダ。毎日観察してみると色々な事に気付きますよ | 体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● つい忙しいと気が付かない自分自身のカラダ。毎日観察してみると色々な事に気付きますよ。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

このところ、バタバタと過ごしています。

台風の影響を受けているのか、カラダにも変化を感じています。

あなたは、ご自身のカラダを毎日観察していますか?

アーユルヴェーダでは、天候や食べ物、色々な物で、カラダは影響を受けると考えます。



台風のように強い風が吹くと、ヴァータという風のエネルギーが増えやすくなります。

消化力が不規則になったり、頭痛など痛みが出る方もいらっしゃいます。

昨日まで、きちんとお通じがあったのに、今朝はその兆候さえありませんでした(^^;;

これは、消化力が落ちて、食べた物が上手く消化されずにいるか、食べ過ぎが原因かと思われます。


食事の内容にも左右されているようにも感じます。



・最近、肌が荒れやすくなった。

・くしゃみや鼻水が出る。

・寝ても疲れが取れない。

これらに症状には、なんらかの原因があると思います。



先ずは、体内に溜め込んでしまった、余分なものから排除しませんか!

ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります