アーユルヴェーダサロン「ゆう」のメニューが9月より変わりますⅢ | 体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● アーユルヴェーダサロン「ゆう」のメニューが9月より変わりますⅢ

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。



9月よりアーユルヴェーダのメニューをリニューアルします。

アーユルヴェーダの代表的なオイルマッサージ『アヴィヤンガ』は、こちらをご覧ください。

。身体の中からの排毒効果の高いメニューは、こちらです。

本日は、お得なセットメニューのご案内です。

■脳のマッサージ=シロダラー■
【180分 25000円】

アーユルヴェーダでしか味わえない、最高のリラクゼーション法。

不眠や眼精疲労など、なかなか疲れが抜けない人におススメです。

《施術の流れ》



1,足浴10分
お着換えの後、ゆっくりと筋肉の緊張をゆるめていきます緩めていきます。



2,ヘッドマッサージ+首肩のマッサージ10分
椅子に座った姿勢で行います。



3,お体のオイルマッサージ『アヴィヤンガ』60分
薬用オイルを筋肉や関節にすり込みながら、全身をケアしていきます。



4,シロダラー40分
額の中心(第6チャクラ)に人肌に温めたおいるを流していきます。
無意識のうちに瞑想ができるとも言われます。



5,遠赤外線ドームサウナで発汗20分
体の深層部からじんわりと温め、汗と共に体内に溜め込んだ余分な物を一気に排出します。



5,シャワー、お着換え 20分
髪の毛のオイルをシャンプーで流していただきます。



6,アフターカウンセリング 20分
お体に触れた感想や体質に合わせたお食事などアドバイスさせて頂きます。

■ラサーヤナ■
【180分 23000円】

アーユルヴェーダの若返り法。細胞を活性化させ、体の中からキレイにしていきます。
頭からつま先まで、至福の時間が過ごせます。



フェイシャルは、お顔のマルマを刺激しながら、気の流れを整えていきます。

アーユルヴェーダの薬草を使ったパックで、モチモチ、プルプルになっていきます。


■ピンダスウエダ■
【180分 23000円】

薬草をボール状にしたものをオイルに浸したものを押し当てるようにケアしていきます。

深層部まで温まり、頑固な肩こりや冷え性の緩和にも繋がります。



※初めてのお客様は、最初のカンセリングの時間としまして、+30分お時間がかかります。

肌や髪の輝きも増すなど、外見もどんどん変わっていきます。

筋肉の緊張が緩んでいく感覚を味わってください。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります