アーユルヴェーダにどっぷりと、はまってしまいました。全てのメニューを体験したいです! | 体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● アーユルヴェーダにどっぷりと、はまってしまいました。全てのメニューを体験したいです!

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

また、台風が接近していますね。

気圧の変化で、体調など崩されていませんか?

そんな時こそ、規則正しい生活に心がけましょう。



8月のキャンペーンメニューの『ウドワルタナ』を体験されたお客様。

6月に初めて癒しのヘッドマッサージを受けて以来、アーユルヴェーダにはまってしまいましたとお話しするほど、

既に5回も来店頂いております。

本当に体が良くなっていることが体感できているんです。

少し甘いものやパンなど小麦を使用した食品を控えていたのですが、ちょっと食べ過ぎてしまって…(-。-;

反省しています。

でも、スッキリしました。

体が軽くなり、思考も行動も落ち着いて、できそうです^ ^

子育てに奮闘中のママ。

暑さなど、ちょっとしたことでイライラが溜まってしまいます。

でも、アーユルヴェーダのトリートメントを受けると、身体も心もスッキリするんです。

交感神経と副交感神経のスイッチの切り替えがスムーズになり、イライラが減ってきているようです。

なかなか、ゆっくりとお時間が取れないようですが、

シロダラーやピリチリなど、全てのメニューを受けてみたいです!

こんな素敵な、感想を頂きました(^O^)

私たち一人一人違います。

あなたの心と体が喜ぶ方法は、最終的にあなた自身が見つけて、実行していくのです。

是非あなたも、アーユルヴェーダを体験してみませんか?

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります