アーユルヴェーダって、凄いんですね。暫く通うつもりでいた手首の腱鞘炎も1度で治りました | 体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● アーユルヴェーダって、凄いんですね。暫く通うつもりでいた手首の腱鞘炎も1度で治りました。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

本日は、マタニティマッサージの時よりお通い頂いているお客様をお迎えしました。

安定期に入った28週目より毎月1回のペースでお通い頂き、臨月近くでは、毎週のようにお越し下さいました。

私との相性が良かったようで、トリートメントを大変気に入って下さいました。

出産後もケアで、そのままお通い頂いています。

体重も増えて、お子様を抱えているうちに腱鞘炎になってしまったそうです。



出産から半年が過ぎ、初めてアーユルヴェーダのオイルマッサージをお勧めしました。

子育て中は、毎日の抱っこで、なかなか治らないと覚悟をしていたのですが、前回伺った時以来、痛みが全く出ていないんです。

アーユルヴェーダって、凄いんですね。



アーユルヴェーダのトリートメントに使用するオイルの中には、痛みや炎症を和らげる効果のあるものがあります。

サロンでもそのオイルを使用し、すり込むようにして行っています。



今日は、腰の痛みがあるとの事で、腰を中心にオイルをすり込みました。

横向きでの姿勢でもケアを行い、とてもスッキリされたご様子です。

今まで、仰向けの姿勢が一定の時間になると腰が痛くなったのに、全く違和感を感じなかったです。



ヘッドマッサージの時には、いつのまにか記憶が飛んで行ってしまいました^ ^

次回は、お腹周りのお肉を取りたいですねー。

猛暑の中ご来店くださり、笑顔でお帰りになられると嬉しくなります。

また、お待ちしてます。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります