母との絆 | 体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● 母との絆

【臨時休業のお知らせ】
5月10日より23日まで、スリランカ研修のため、サロンをお休みさせて頂きます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

滞在中のスリランカでは、夕方や朝方に雨模様になっています。

一昨日は、バケツをひっくり返しているようなスコールと雷。

さすがに何度も夜中に目を覚ましてしまいました^^;

そんな事もあり、紅茶園に行く予定を急遽変更して、ガンパハへ向かいました。

目的は、ホロスコープを見てもらうためです。

その先生は、世界的にも有名で、日本の雑誌でも紹介されていました。

嬉しそうな表情で、雑誌を見せてもくれました^ ^

そして、生年月日と手相を見ながら判断です。

私はマウス(火星)が強く、人に頼らず、なんでも自分自身で解決をする人だと言われました。

そして、母との絆が深いとも…。

それは、同じ母親から3回も生まれ変わって、この世を生きてきたというのです。

そのため、とても仲がいい反面、ケンカばかりする事もあるそうです。

その日は、ちょうど日本では母の日でした。

父親が亡くなってから、体調を崩して、私たち夫婦と同居して20年が経ちます。

仕事をしている私にとって、助けてもらうことが多いのですが、

年齢を重ねた母に当たる事も増えています。

88歳を過ぎて、元気で過ごし、活発に運動や社交ダンスなど、毎回楽しみに出かけています。

まだまだ、介護が必要な状態ではないのが、私にとって幸福を与えてくれているんだと、感じました。

いま、起きている事は、生まれる前から決まっているカルマです。

誕生日を迎え、そろそろ年齢を意識して来たところでしたが、今年はとても良い年だそうで、これからの励みにもなりました。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります