スリランカ滞在日記5日目 | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● スリランカ滞在日記5日目

【臨時休業のお知らせ】
5月10日より23日まで、スリランカ研修のため、サロンをお休みさせて頂きます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。



昨日は、体内のお掃除をしました。

朝から白湯のみで過ごし、ドクターの指示のもと薬剤を飲みます。

キングココナッツウォーターに薬剤を投入。

飲む前には、ドクターはお祈りを捧げます。

酸っぱい、辛い、苦いが交互にくるような味。

コップ一杯程を一気に飲み干して、白湯と少量のシュガーを食べて、口の中をさっぱりさせます。

そして、セラピストとドクターに見守れながら数分を待ちます。

体に急変がないかを見るためです。

10分ほどして、部屋に戻り、1時間ほどすると部屋にブラックティが運ばれて来ました。

後は、その時が来るのをゆっくり待ちます。

私の場合は、さらにオイル(ひまし油)を飲みました。

オイルの力で、流れをスムーズにするためでもあります。



1日中、お粥や消化に負担のかからない食事を時間ごとに頂きました。

一気に体重も−1.5kg。

セラピストには、パーフェクト!と褒められました^ ^

今日は、シロダラーを受ける予定です。

毎日の体の変化にアーユルヴェーダの素晴らしさを感じられることに感謝です!

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります