東京西新井・本来の自分を取り戻すアーユルヴェーダを!体と心の浄化サロン&スクール

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● スリランカ訪問まであと1ヶ月となりました。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

念願であったスリランカ行きを決めたのは、2月に入ってからでした。



8年前に北インドのリシケシでアーユルヴェーダDr.のもとで、学びながらトリートメントも受けました。

長時間の移動や朝晩の気温の変化で、体調を崩したりもしましたが、日本へ帰国してから、半年以上も体調が良く、元気に過ごせたんです!

歳を重ねるうちに体力も落ち、健康にも気をつける事も多くなりました。

そこで、もう一度インドで味わった体験を受けたい!

と考えていました。

今回は、ご縁があって、

サヴァサナのオーナーセラピストでもあるサラさんとご一緒させて頂きます。



アーユルヴェーダの発祥は、インドですがスリランカでもアーユルヴェーダは、盛んなようです。

スパ施設など充実していて、スリランカまで直行便もあるので、移動が楽だというのも利点です。

今回の目的は、インドとスリランカの違いを見る事と自分自身のデトックスです。

余分な物を全て出し切って、新しいものを入れて細胞を活性化させたいと思っています。

何か、予定では薬草を飲んで、胃の中と腸を一掃する事もするようです^^;

現地では、施設内のアーユルヴェーディックな食事と朝夕のヨガクラスにも参加する予定でいます。

写真などもたくさん撮ってまいりますので、ご報告したいと思います。

長期のお休みを頂くため、サロンの予約枠も残り少なくなりました。

お客様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

ご予定がお決まりの方は、お早めにご連絡下さい。

お待ちしております。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

アーユルヴェーダでアンチエイジング:セラピスト上野由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります