私には、どんなメニューがオススメですか?お客様よりこんな質問をよく受けます | 女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

● 私には、どんなメニューがオススメですか?お客様よりこんな質問をよく受けます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

花粉がかなり飛んでいる様ですね。

目のかゆみや鼻炎で苦しんでいる人も多いようです。

花粉症対策をブログに書かせて頂きましたので、良かったら読んで下さいね。



さて、最近お客様より

「次回は、どんなメニューが私にオススメですか?」

この様な事を聞かれることが多くなりました。

トリートメント後のアフターカウンセリングで、私が実際にお体に触れて感じた事をお話しします。

そして、改善点や気をつけたいことなどもお話しします。

でも、ハッキリ言って次回のオススメメニューって、私では決められない事が多いんです。

というのも、その方が過ごしてきた経過や季節、環境によって違ってきます。

最初のカウンセリングで、体の不調な箇所をお聞きしたり、普段と違った過ごし方などしていなかったなどもお聞きします。



その時点で、その日に使用するオイルの種類を選択します。

そして、お体に使用するオイルの量も毎回違います。



体が、オイルを欲しているのであれば、オイルはどんどん体の中へと吸収されます。

特に、肌が乾燥している場合や精神的に不安を抱えている時などは、オイルの浸透率が高いです。

逆に、あまりオイルが必要でなければ、浸透していかなくなります。

私たちの体って、本当に正直なんです。



体に触れた感覚で、トリートメントの圧やスピードも変えていきます。

同じメニューでも、内容が全く変わることもあります。

・呼吸を整える様に、ゆったりと行なったり

・体を活性化させる様、強めにマッサージをしたり

・ヘッドマッサージを行なって、体の緊張を取り除いたり

など、しています。

本日より、4月のご予約も開始いたしました。

ご予約、お問い合わせは、こちらからメールにてお願い致します。

折り返し、確認のメールをさせて頂きます。

尚、5月はリピート様のみの受付とさせて頂きます。

ご了承ください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール配信中です。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。




セラピスト:上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります